★夜に作り置きを頑張る★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は半休だったので、

仕事終わりにジム行って、買い物しました♪

仕事した後のジムって…

なかなかしんどいww

体力なくなってるなぁと感じますww

 

さてつい先ほど、作り置きを作ってました( -ω-)

やっと洗い物とか終わって、この時間ですw

21時から初めて後片付けまででこの時間(;’∀’)

3品しか作ってないんだけども…。

 

 

作った物がコチラです↓↓

 

 

鶏肉のスタミナ煮

海老と豆腐の旨塩煮

ガーリックシュリンプカレー

 

海老の処理が苦手で…(;^_^A

今日は頑張ってみたのですよ。

これに、サラダとか汁物とかつければOK★

ごはん作りが少し楽になります(*´ω`)

 

 

あ!ちなみにレシピサイト使ってます!

Racookというアプリですね。

最近見つけたのですが、便利です(○´□`)b

HPはこちら↓ですので、気になった人は

使ってみて下さいね☆

 

https://calna.me/racook/

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました