★ザクザク美味しいけど・・・★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事楽な日でした~。

明日の忙しさを想像するだけでコワい…(°ω°)

今日との差が激しいと思われるので、

気合い入れて行かないと!!

…と言うことでブログ書いたらベッドへGO!

する予定です(*´ω`)

 

 

今日はですねデザート紹介します。

さっきセブンに寄って、買って来たんですよ~♪

 

コチラです↓↓

 

 

チョコティラミスシューと

グリーンティーマスカットミックス

 

よっしーリプトンさんには

お世話になっていますww

期間限定とかは絶対試しちゃいますし、

ミルクティーはよく飲んでるし(*´Д`)

毎回ウマウマですよ~♪♪

 

さてさて、ティラミスシューなんですが…

美味しいんですが…ちょっと食べにくいww

上面がザクザク下面はシュー生地なので

ガブっと噛むと…中身のクリームが

にゅっと出てきそうになりますw

最終的には逆さまにして食べましたww

なかなかボリューミーなので1個で充分満足です★

 

甘いもの食べたらしょっぱいもの

食べたくなってきた…が

今日は我慢します!!( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

  1. けいすけ より:

    これは魔性の食べ物です。

    ザクザク食感とシュークリームなんて最高じゃないですか!

    今度、買ってみます!

    • よっしー より:

      けいすけさん、
      コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ
      もしお召し上がりになりましたら、
      是非とも感想下さいね☆

タイトルとURLをコピーしました