☆せっかくの休みが雨☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も昨日に引き続きお休みでした(°ω°)

洗濯2回もやったのに・・・

普通に雨降ってましたよw

しょうがなく部屋干しで我慢・・・(;^ω^)

 

洗濯終わってから、

雨の中しぶしぶダイソーと西友に行ってきました。

ダイソーに除菌のウェッティ売ってて購入しちゃいました。

これでドアノブとか掃除できるぞ(*´Д`)

だけど・・・西友行ったらトイペもティッシュも全くなかった。

キッチンペーパーも全然なかったです。

デマとわかってても買ってしまうのは・・・何故でしょう。

本当に必要であれば良いんですけどね。

転売だけは勘弁してほしいです(-ω-。)

 

 

さて話を変えまして・・・

今日の晩御飯紹介しちゃいます。

 

 

卵スープ

タラとしめじのホイル焼き

チョレギサラダです(-ω-。)

 

チョレギサラダのドレッシングですが、

カルディさんで美味しいの見つけたんですよ。

 

 

↑このドレッシングウマウマです♪

かけすぎるとカロリー&糖質摂り過ぎになりますが

美味しいです( -ω-)

これで野菜モリモリ食べますよ~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました