★トイペ探し★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日ですねお休みだったんです。

実は明日も休みなんですけどねww

朝一で、トイペ探しに行ったのですが・・・

全然ありませんでした(;’∀’)

職場の人に聞いたら、売ってるから

大型店見たら良いと思うといわれたが・・・

全然でしたww一つもなかった(;^ω^)

どらちゃんがネットで探したら、

ヨドバシさんで買えるっていってたので、

購入してもらいなんとかトイペはもちそうです。

どらちゃんグッジョブ( ´∀`)bグッ!

これでよっしーはトイペ探ししなくて済みますw

 

 

 

さてトイペの話は置いといて、

今日のご飯紹介します(=゚ω゚)ノ

 

 

大根とわかめの味噌汁

ほうれん草とツナのマヨ和え

ステーキ

 

美味しかったです(*´ω`)

炭水化物なくても今回量があったので

大満足です(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました