☆仕事するしかない☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は普通に仕事でした(°ω°)

自宅でできるような仕事ではないので

しっかり通勤しなければいけません。

どらちゃんは来週は在宅勤務です(*´Д`)

交代制のようですね。

ちょっと羨ましい。

お弁当作りがなくなるかな?と思いましたが、

お昼ご飯作って置いてあげなきゃいけないみたいww

まぁ・・・頑張ろう(-ω-。)

 

そうそう!

よっしーハンドソープ買いたくて

昨日とかドラッグストアとかウロウロしたのですが、

品薄になってる感じです(;’∀’)

詰め替えも残り少なくピンチだったのですが、

今日買う事ができました♪

買い物するにもあちこち行かないと

買えないものがあるって・・・辛いです(´ノω;`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました