☆明日頑張れば3連休♪~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事、まぁまぁ忙しかったです(°ω°)

明日頑張れば3連休なんです♪

・・・まぁ火曜日は先日の検査結果聞きに病院行かないと

いけないんですけどね~(;’∀’)

他には用事もないし・・・できるだけ家にいようかなぁと思います。

 

 

さて、これからどうぶつの森タイムなんですが・・・

遊泳していて、ホタテ獲ると・・・ラコスケさんやってきますね(°ω°)

 

 

コレ・・・ちょっと可愛いですww

ホタテあげるの拒否したことないけど・・・

拒否したらどうなるんだろうw

 

しかも・・・ホタテあげたら、

泳いで行っちゃうのですが・・・

ついて泳ぐと、さりげなくコッチ向いてくれるのも可愛い(*´Д`)

 

 

ホタテ食べてる姿も可愛かったです(*´ω`)

ラコスケさんに癒されますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました