☆ハニーズ福袋中身紹介☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日は寝まくって、

まだ起きて2時間も経ってないww

 

今年は服買いに行くのが面倒だったので

福袋数個買いましたので

ブログで中身を紹介しちゃおうと思います!!

 

今回はハニーズさんの

福袋を紹介します!!

 

まずは靴下福袋から。

 

 

結構みっちり中身入れてくれてます。

中身はコチラです↓↓

 

 

シンプルなので仕事の時も

使用できそうで良かったです(°ω°)

13足入ってるのでお得♪

これだけあれば、今年は靴下買わなくて済むねw

 

 

そんでもって服の福袋

 

 

C・O・L・Z・Aの福袋を選びました( ゚Д゚)

 

中身はコチラ↓↓

 

 

5点入ってます。

アウター1枚、トップス3枚、ボトムス1枚

 

全部普通に使えそうな感じですね。

中身は悪くないと思いました。

 

靴下福袋は1,000円

服の福袋は5,000円でした。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました