エアコン注意(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は体調管理の為、ブログお休みしてました(°ω°)

エアコンで喉がやられましたww

エアコン毎日つけっぱなしですからね(;´・ω・)

直で当たらないように気を付けないとです。

 

 

さぁ、ここからは今日の昼ご飯と晩御飯の

話しちゃいます。

 

お昼は・・・

 

 

ベトナム料理をいただきました(°ω°)

フーテイウです。

さっぱり味が、体に優しい感じがしましたが、

米粉の麺なので、ダイエットにはあまり良くないけど

美味しかった(*´Д`)

 

晩御飯は・・・

 

 

セブンイレブンさんでおかず買いましたww

 

最近料理サボり過ぎだわ~ww

なんか作るのめんどくさくなっちゃってww

明日は、雨ひどそうなので出かける気はないので

頑張ってご飯作りするぞ!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました