自宅警備員になります(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事だったのですが、

コロナの濃厚接触者に該当してしまった為、

自宅警備員となりました。

今日から10日間待機です(*´Д`)

職場に迷惑をかけてしまった・・・

とりあえず、PCR検査を待ちます(°ω°)

体調は悪くなく元気なのですが、

家でもマスクってのがしんどいですww

まぁ…同居人いるから我慢ですな(;’∀’)

 

そんな中の今日の晩御飯は

コチラです↓↓

 

 

野菜もちゃんと摂ったし、

満足の食卓でした。

ネギ塩豚肉かなり良かった♪

 

しばらく買い物にも行けないですが、

かろうじてどらちゃんは外出できるので

食材の買い出しはお願いしないとダメかな(;´・ω・)

まぁ…全ては私が陰性であればですが…。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました