ゆうちょ小銭預金有料(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

身近にクラスターが発生したりして

バタバタしておりました。

ブログ休みがちになってしまってます(;’∀’)

 

そういえば明日から、ゆうちょのサービスが

色々と変わりますね(‘Д’)

よっしーそれを知って急いで貯金しに行きましたww

 

 

まだ入ったのですが、

預け入れも有料になる前に持って行きました。

中身全部出し切ったらこの量でした↓↓

 

 

74,051円(´・ω・)

もっとあると思ってたww

思ったよりも500円少なかったですw

でも、PC買ったばかりだったし、

これはいい貯金でしたよ(*’▽’)

 

今後は小銭貯金はやめたほうがいいのかな…。

キャッシュレス時代だけども、

現金派な私は、どうしたらいいだろう(-_-;)

うーん。でもせっかく貯金箱あるし、

続けようかな…。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました