☆あちぃ~(;’∀’)~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

会社でも汗かいて、家でジャストダンスして

汗かいて・・・ずっと汗かいてるような感じの

よっしーですww

とにかく暑い(;^_^A

夏、始まったばかりだけど・・・

終わってほしい!!ww

この汗どうにかならんかなww

 

 

さぁ、今日はですね、

先日の土曜日の飲み飲みのおつまみを

紹介しますね(*´ω`)

 

 

こんな感じでした。

どらちゃんの希望でお刺身多めに用意しました。

 

でも・・・食べながら気づいたのですが・・・

お刺身って少量で良いですねw

沢山はいらない事に気づきました(;’∀’)

・・・まぁ・・・どらちゃん頑張って食べてくれたから

良いのですが、ほどほどにしないといけないと

思いましたw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました