毎日ゲームしすぎ?ww

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

2連休ゲーム三昧でしたww

どらちゃんにゲームしすぎと怒られますww

家の事やってるし、いいじゃん~で

ごまかしています(; ´艸`)

強化の為に課金しようか悩んでたら、

これも怒られましたよww

課金すると、ずっと課金し続けるからやめろと…。

…まぁ・・・勿体ないのも納得(o’ω’)

ということで、無課金でどこまで強くなれるか

続ける事にしました。

 

さて、最近のゲームの進捗ですが・・・

メインのエフネルはレベルカンストしまして、

サブキャラのリリーはレベル75まで来ました(‘ω’)ノ

イリスは24のままですね。

リリーは、なかなか使いやすいです。

でもデザイア覚醒で止まってますね(-∀-`; )

ヨルハカ倒せなくて嘆いてますww

ブローチパンチャーなくてブローチも全然つけれないし…。

とりあえずはレベル上げてなんとかクリアできたらと

頑張っています(´w`*)

そして…他のサブキャラも少しずつ育てていこうと思います。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました