☆無人島に秘境生活☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近雨ばかりですね(-_-;)

洗濯物が乾かなくて悲しいです…。

一気に外に干したいのにな。

サーキュレーターの風で乾かすしかない( ノД`)

 

 

さて、最近どらちゃんと一緒に

ある動画を見ています(°ω°)

 

無人島・秘境生活の動画です。

ディスカバリーチャンネルで見てるんですが、

エド・スタフォード さんが凄い( ゚Д゚)

たった1人でサバイバル生活ですよ。

動画見てると…衣食住の大切さがよくわかります。

 

ちょっとグロかったりもするので、

食事中やお子様がいる時は注意が必要(-ω-。)

 

気になる方は是非見てみて下さいね☆

 

新作も出てるようなので、

よっしーもどらちゃんと一緒に見ようと思います♪

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました