なかなかブログ書けてない(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今回も久しぶりのブログです♪

最近忙しくて…(; ´艸`)

残業も結構しちゃってますね…。

残業なしで早く帰れたら、

ゲームする時間も増えるしブログ書く時間も

取れそうなんですけど…。

まぁ・・・毎日同じ生活になってるので

面白いブログも書けないんですけどねww

 

さぁ…ここからはゲームの話にします♪

 

ソウルワーカーですが・・・

サブキャラのリリーもレベルカンストしてます(‘ω’)

そして今は3体目でチイを育て中です。

エフネル進めたいんですが、なかなかレイドとかも行けないし

やっぱりブローチ関係もまだ揃えれない状態です。

フレンドとか作ってギルドも見直しですかね…。

 

今チイはレベル33になりました(*’▽’)

まぁ・・・うまくいけば今月中にはレベルカンスト

いけるかな??って感じですね。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました