★チュチュアンナ福袋★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日買い物行った際に、

チュチュアンナさんに寄りまして、

福袋を買ったんですよ♪(°ω°)

 

中身を紹介したいと思います(*´ω`)

 

 

開けるのってワクワクですよね~(-ω-。)

 

テープでしっかり固定されていましたので、

紙袋ビリビリ破いちゃいましたww

 

 

うーん(°ω°)

まぁまぁですかねww

前購入した時は、冬用のモコモコ靴下入ってたので

ちょっと期待したのですが…なかった…(*´Д`)

個人的には赤い靴下がちょっと冒険ですねw

買ったからには履きますけどww

6点入って1000円なので、お安いですよね(*´ω`)

自分の履きたいもの選ぶのもいいですが、

よっしーみたいにたまに冒険もありではないでしょうか?w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました