☆ちょっと怖いゲーム~落雨落葉 ~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も良い気温ですね!w

外出はしないぞ!!(°ω°)

暑いの嫌だ!w

家に引きこもります。

ネットスーパーとか頼もう。

 

 

つい最近?どらちゃんがまた新しいゲームを

仕入れました(*´ω`)

 

落雨落葉 と言うゲームです。

少しホラー系の脱出ゲーム?です。

夏には良い感じのゲームかもしれないです(*´Д`)

 

 

謎解きが結構難しいです(;’∀’)

よっしー1人ではゲーム全然進まないと思います。

どらちゃんと一緒にプレイして、なんとか進んでる感じです。

ってか音楽も不気味なので1人でプレイしたくないですww

 

こちらのゲーム、お値段も高くないので、

謎解き得意な人とか、ヒントとか攻略見ないで、

やってみてほしいです( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました