☆ラーメンうまうま☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は定時通り仕事が終わりましたよ~♪

残業なく帰れるのは良い事ですなっ(*´ω`)

ドラちゃんも仕事終わるのが早かったので、

晩御飯は外食で済ませてしまいましたww

 

帰り道に寄ったのが金字塔さんです(=゚ω゚)ノ

 

しおそばが有名なようですが…

よっしー味噌ラーメン好きなので

頼んだのは味噌です!!

 

 

スープは味噌のしょっぱさよりも

甘味が結構ありました(-ω-。)

麺はちょい硬めで歯ごたえのある感じ。

一口食べて、唐辛子にガーリック入れて

自分好みにして美味しくいただきました★

明日仕事じゃなければ、

大量にガーリック入れたんですけど・・・

我慢我慢…(;’∀’)

 

金字塔さんのHPはコチラ↓です。

気になる方は行ってみて下さいね(=゚ω゚)ノ

http://www.shionokaze.co.jp/kinjitou.html

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました