たまにはしっかり外出(*-∀-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

またまた久しぶりのブログとなりましたw

多忙すぎてなかなか更新できない(;´・ω・)

そんな中、昨日は久しぶりに吉祥寺に

遊びに行ってきました♪

 

雑貨屋さん色々見てきました(‘ω’)

今後の引っ越しに備えて、あまり物を増やせないので

見てまわるだけになりましたが・・・

雑貨屋さん巡りは楽しいです♪

 

そんでもって、はちゅカフェさんにも

お邪魔してきました(*’▽’)

気になってはいたのですが、

以前は入店しなかったので今回は入ってみましたww

店員さんがコワモテのお兄さんだったので、

ドキドキしましたが、普通に優しいお兄さんでした(*-∀-) 

 

今回ふれあいはしないで、見るだけで終わりにしましたが、

今度機会があったら、ふれあいしてこようと思ってます。

 

 

トカゲモドキさん可愛すぎました( *´艸`)

他の子もカッコ良かったり…楽しめました♪

 

 

そういえば、ゲーセンにも久しぶりに顔出して、

UFOキャッチャーやってきました(‘ω’)ノ

 

 

可愛いの沢山GETできて良かったです♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました