家でお寿司も良いね( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わって帰ってきて、

飲み飲みしていました( -ω-)

明日は仕事終わりに秋葉原でも行こうと

思っています~♪

 

そうそう!今日の晩御飯は写真ないので

昨日の晩御飯についてお話します(*´Д`)

 

昨日はコチラを使ってみました(*´Д`)

 

 

桃屋さんの

五目寿司のたねです(=゚ω゚)ノ

 

初めて使います。

どらちゃんと2人なので

ご飯を2合にして作ってみました( -ω-)

出来上がりはコチラ↓↓

 

 

結構具沢山でした(*´Д`)

お味も美味しかったですよ♪

お稲荷さんに合いそうです。

(中に入れる酢飯として使えそう)

 

茶碗蒸しとお吸い物も一緒に用意しましたが、

お寿司の邪魔せずに良い感じでした(-ω-。)

今度は、お稲荷さんのお揚げ用意してみよ~っと♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました