いつもの休みです(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした。

いつも通りの休みを送りました。

浴室とトイレ掃除は、ちゃんとやった(-ω-。)

食材も買いに行って・・・テレビもしっかり見ました。

 

晩御飯も美味しかった♪

今日はこんな感じでしたよ↓↓

 

 

トロタク、すまし汁、手羽元焼き、サラダ

今日は白米も食べちゃいました( ゚Д゚)

あすけんでも言われたのが、

最近ちゃんと野菜が摂れているということ。

今年の健康診断が楽しみですww

 

 

そういえば、今日コロナの感染者

1000人超えてたんですね(;´・ω・)

来月帰省するのに・・・ちょっと焦り感じます。

あまり出かけすぎずにおとなしくしてようと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました