雨ばかりね( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

5連勤2日目です(°ω°)

昨日やらかして、立ち直れていませんww

今週は・・・ずっと落ち込みモードです(;^ω^)

でも来週休みいただいてるので、

しっかり仕事しなきゃ。

新人さん放置しまくりなのでヤバい(;´・ω・)

 

 

・・・つぶやきは置いといて、

今日の晩御飯紹介します( ゚Д゚)

 

 

こんな感じでした~(*´ω`)

・・・お酒に合いそうな物ばかりになりましたww

まぐろユッケが美味でしたよ~♪

今度作るときは、お酒少し飲みたいですね。

中落ちカルビも安かったので買ったのですが、

ちょっと筋張ってましたね(*´Д`)

まぁ・・・美味しかったけどww

 

明日は何作ろうかな~。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました