桜見に行ってみた(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わりに、

桜を見に行ってみました(*´ω`)

 

ライトアップとか特にないので、

暗かったですが・・・満開でしたよ(*´Д`)

 

 

風もあったので、写真少しぼやけちゃいました(;´・ω・)

もう少し明るい時間に行けたら良かったと思います。

 

・・・そういえば、コロナの関係でレジャーシートを

ひいての飲食は控えるよう注意書きもしっかりありました。

 

・・・まぁ・・・守っていない方もいましたけど・・・(;^ω^)

よっしーもレジャーシート持って行ったけど・・・

結局使わずに帰ってきました。

 

来年はお花見できると良いなぁ(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました