☆お年玉に参加☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

会社で風邪が流行っています(*´ω`)

よっしーもまだ体調回復してないので

新たに菌をもらわないように注意しなければ…。

今日も早めに寝よう!

 

さて、よっしーですね、

前澤氏のお年玉企画に参加してみました(°ω°)

 

お年玉をいただいたら、

一つやることは決定しております!!

どらちゃんとよっしーの両親の顔合わせです(*´Д`)

お年玉いただかなくても、今年中には

行いたいんですけどね!!

このまま同棲生活ズルズルも何とも言えませんし、

少し踏み出そうと思っています(*´ω`)

 

もしもお年玉をいただけるなら、

皆さんはどのように使われますか??

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました