★風邪菌うようよ★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

風邪菌にやられてる、よっしーです(*´Д`)

なんか体がだるく、頭痛が…。

あと鼻水がひどいww

咳はほとんどないので良かったけど、

今日はほぼお布団に入ってました。

ブログ書いたら、お布団に戻ります(;’∀’)

熱は微熱程度なのでインフルではなさそう(°ω°)

 

そんな中、こってりしたもの食べちゃいましたよww

 

 

ビーフシチューww

美味しかったです( -ω-)

食欲はあって吐き気もないので

普通に美味しくいただきました。

 

もっと体にいい物食べたかったけど…

お肉腐っちゃうので作りました( -ω-)

どらちゃんは満足そうで良かったですよ♪

 

さぁ…明日の仕事に影響がでないように

寝ます!!(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました