☆お風呂場に時計☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は少し買い物とかしてきました。

緊急事態宣言出てるから外出時間も

出来るだけ短くしました(°ω°)

 

どらちゃんが、お風呂場に時計が欲しいと言っていて、

家電量販店とか色々探した結果・・・

やっと見つけましたよ( -ω-)

Amazonさんとかには普通にあったんですが、

こう、近場で探すとなかなか見つからない物ですね。

 

買って、お風呂場にくっつけてみました(*´Д`)

 

 

キッチンタイマーついてるやつなんですww

それしか見つからなくて(;^ω^)

これでどらちゃんも満足したようですww

 

お風呂場に時計ってつける人

全然いないから売ってないのかな??

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました