☆今日は家でまったり☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みだったので、

ジム行って買い物予定だったのですが、

起きてからダルくて外も寒そうだっので

お出かけするのを急遽やめました(;^ω^)

ひたすらまったりしてましたよww

 

今は元気なので、これから

リングフィットしてプロテイン吸収しようと

しているところですww

 

どらちゃんは今日は飲み会?っぽいので

まだ帰ってきていません(°ω°)

朝帰りしないよう注意してるので

ちゃんと帰ってくるとは思うのですが…。

朝帰りされると、よっしー目が覚めちゃうんですよね。

するなら私が次の日休みの時にしていただきたいものです。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました