ダラダラ~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は時間がなくてブログ

書けませんでした(;´・ω・)

今日は出かけずに1日ダラダラ過ごしてましたw

送ってもらったぶどうも、4房から2房になりました。

ぶどうって…美味しいのね(*´Д`)

と感動しながら食べておりますww

 

そんな中、今日作った晩御飯は

コチラです↓↓

 

 

蓮根とささみの甘辛炒め

エビマヨ

キャベツとにんじんの味噌汁

 

エビマヨが、思ったよりも美味しくて

ビックリしました(・ω・`)

マヨネーズとケチャップと酢に砂糖で

レタスも美味しくいただけました。

今度また、作ろうっと。

甘辛炒めも、普通に美味しかったです( -ω-)

蓮根の歯ごたえって良いですよね。

これも今度また作ろう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました