お菓子やめられない(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

ダイエット頑張っていますが、

お菓子がやめられませんww

今はカロリー計算して、

食べ過ぎないようにはしていますが・・・。

お菓子沢山食べたいです( -ω-)

 

そういえば、最近、

焼肉さん太郎、蒲焼さん太郎、わさびのり太郎が

全然売ってません(´ノω;`)

毎回売り切れなんです…。

誰だ~買い占めてるのww

・・・売ってる場所を教えてほしい(*´Д`)

 

 

…さぁお菓子の話してたので、

今日はこのままオススメお菓子紹介します(-ω-。)

 

 

柳月さんのパスタチーナ

 

カリッカリッで美味しいです( ゚Д゚)

どらちゃんはビールほしいとぼやいてましたw

塩味もちょうどいいんです。

しょっぱすぎず、薄味すぎず(*´ω`)

今度、実家から数袋送ってもうらおうと思います。

もし、柳月さんに行くことがあれば

ぜひ、買ってみてください!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました