5月最終日ですな( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日はお休みです。

洗濯やらトイレ掃除やら昼食作ったりして・・・

今やっと、まったりしています(°ω°)

ブログ書き終わったら、高額療養費請求の書類書いて、

クロスワードの続きでもやろうかな。

 

ここで、今日の昼食を紹介したいと思います♪

 

 

冷やしラーメンです(°ω°)

ん?冷やし中華と言うのかな。

地元にいる時から、これは冷やしラーメンと言って

食べてたから何も違和感ないけど(;´・ω・)

 

今日は天気良く、気温も高めなので

さっぱり冷たい昼食にしました( ゚Д゚)

 

よっしー家流の冷やしラーメンは

麺にごま油をコーティングする事ですかね。

これで麺がくっつくことなく、

食べやすいのです。

タレとごま油の相性も抜群なので

やった事ない人は、是非やってみて下さいね♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました