☆一歩も外に出ず☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで一歩も外に出ませんでした(°ω°)

洗濯物を外に干してる時、

歩行人結構いるなぁ~と思いました(;’∀’)

たぶん・・・桜見に行ってるのだろうけど・・・

結構歩いててビックリしましたw

私はしっかり自宅警備してましたよ!w

外に出たい気持ちもわかるけど、

少しの間我慢です(*´ω`)

でも・・・来週通院日があるのですよ・・・。

あまり病院行きたくないけど、

薬なくなっちゃうからもらわねば(;^ω^)

しっかりマスクして、手ピカジェルを携帯していくぞ!

 

そして・・・明日のお休みはゆっくり

今日と同じでゲーム三昧になりそうです(*´Д`)

あ!どうぶつの森で、カブ買わなきゃ!w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました