★初めてのLEE★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事だったのですが、

ゆっくりと業務できてよかったです(°ω°)

明日は半日仕事したら次の日休みなので

頑張ろうっと♪

 

今日はスイッチでどうぶつの森が発売だとか(*´ω`)

後輩ちゃんに教えてもらったのですが・・・

面白かったら買おうと考えてます。

後輩ちゃんの感想待ちですな。

 

 

そういえば、今日は手抜きをしまして

晩御飯にLEEビーフカレーをいただきました☆

 

 

結構辛かったです( -ω-)

でも食べられる辛さで美味しかったです。

今度はもう少し辛いの食べてみようと思ってます♪

 

ただ・・・今回ご飯ではなくブランパンでカレーを

いただいたので・・・今度はご飯で食べたいなぁと思います。

(ロカボの関係でまたブランパンかもですがw)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました