★ひなまつり★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はひな祭りでしたね。

美味しいお寿司とかひなあられとか・・・

食べたかった~(´ノω;`)

実家だったら・・・ケーキ食べてただろうにw

ロカボ中だから食べたいものが食べられないっww

・・・我慢我慢( -ω-)

 

そういえば今日でリングフィット30日目です。

レベルも71になりました(*´ω`)

とりあえず一ヵ月。体重1キロ減ったくらいですかね。

思ったほど痩せないww

でも、体の調子は少しずつ良くなってきましたよ♪

腰痛が和らいできました。

どこかしら常に筋肉痛ですけどw

夏くらいまでにどのくらい体の変化が起きるか

ワクワクしますね( ゚Д゚)

とりあえずリングフィット続けよう!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました