とりあえず洗濯ネット買った

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はダラダラ過ごしている

よっしーです(*´ω`)

今日は洗濯くらいしか家の事やってませんw

やる気がないのですw

明日は少しは、やる気を出して

食材でも買いに行こうと思います( -ω-)

 

 

 

そうそう、話は変わるんですが、

皆さんもマスクいつもしてると思いますが、

とうとうウレタンマスクを使用し始めました。

仕事の時は不織布ですが、

近場のコンビニとかいくぐらいならウレタンでいいかな~と。

 

なので、洗濯できるようにネット買いました( ゚Д゚)

 

 

直で洗ったら、すぐマスク駄目になりますよね(;^ω^)

このネットをマスク専用にしようと思います。

 

どらちゃんは最近ウレタンマスクしかしないから、

ちゃんと洗わねば・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました