☆連休だと沢山寝れる☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日もお出かけしてきました~♪

久しぶりに浦和美園まで行ってきましたよ(°ω°)

ゲーセンで遊んだり、お店まわったりしました。

美味しい物も食べれたので満足です(*´ω`)

 

 

家帰って来てデザートいただきました( -ω-)

コージーコーナーのシフォン(ティラミス)

食べ応えがあって美味しかったです♪

ルピシア福袋に入ってたニルギリも美味しかった。

今日でニルギリは飲み切ったので、

次回から違う紅茶を飲んでみます(°ω°)

 

それにしても…明日も休みだから、

余裕もって過ごせるのが良いですね~(*´Д`)

ゆっくり寝れるし、最高ですww

明日は何しようかな~。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました