全然ブログ書けない(; ´艸`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

久しぶりのブログです(; ´艸`)

仕事が多忙なのと、全然ブログのネタがなくて

更新できていませんでした…。

今日もたいしたブログのネタはありませんけどねww

 

ソウルワーカーもヴァンパイアサバイバーズも

全然プレイできていません(-∀-`; )

やる気力がないんですよね…。

暇な時間が少しできたら、

アニメ見たり漫画見たり…。

最近そんな感じですね(ノω<;)

少し仕事が落ち着いてくれれば、

前みたいにゲームできるのになぁ。

 

 

…とぼやきはこのくらいにして、

ソウルワーカーのお話を少しします(*’▽’)

 

 

レベルは66で止まってます(‘ω’)

メインクエストはほとんど進んでませんww

過去に行ったメイズにちょっと行ったりとかしてました。

あとはサブキャラ育てを少々・・・(´ω`*)

フレンドさんもいるので時間ある時は

一緒にプレイしたいものの・・・時間がなかなか

作れなくて本当申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

だけど…落ち着くまでは仕事優先します(; ・`д・´)

…正直いつ落ち着くかはわからないけど…(T△T)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました