★辛いけど美味っ★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした(*´ω`)

どらちゃんもお昼で仕事が終わったので、

2人でランチに行きましたよ♪

風邪気味でしたけどねw

 

飯田橋にあるですね、

中華料理店に行ってきました(*´Д`)

 

 

2人でよだれ鶏定食いただきました(°ω°)

ご飯とスープ、デザートもついてましたが・・・

ご飯は少なめにしてもらいました(*´Д`)

食べないのは失礼なような気もして・・・w

今日は、ちょっとだけお米いただきました♪

 

辛さが選べるのですが、

一番下の「小辛」にしましたが・・・

やっぱり辛いww

どらちゃんは「中辛」で辛い・・・と言ってました。

 

このお店は麻婆豆腐も美味しそうだったので、

一つ頼んで2人で分け合いました(°ω°)

 

 

こちらの辛さは「中辛」( -ω-)

 

正直よだれ鶏よりも麻婆豆腐のほうが

よっしー的には美味しかったです。

かなりとろみが強く、土鍋に入っているので

冷めにくく熱々が保たれます(-ω-。)

ご飯にかけて食べると(゚д゚)ウマーでした。

 

お昼時だったので、人の入れ替わりも

激しいお店でしたが、注文して料理が出るのが

早いので回転率良いなぁと思いました★

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました