御徒町&上野行ってきた(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は久しぶりに

御徒町&上野に行ってきましたよ♪

ウロウロとしてきましたww

 

ランチには

大地の贈り物さんにお邪魔して

ビュッフェを楽しんできました(°ω°)

 

 

日本全国のご当地料理を置いていました(*´Д`)

 

ザンギ、からし蓮根、いぶりがっこ、ほうとうとか・・・。

もう色々ありました( ゚Д゚)

お腹いっぱい食べてきましたw

どらちゃんも、がっついて食べてました(*´Д`)

13時に食べたのですが、

今もまだお腹に残ってますww(現在22時)

 

美味しくいただいたのですが、

品によって、熱々は食べれませんでした。

ビュッフェあるあるだと思います。

オーダー式でないのでね( ゚Д゚)

お値段もお安いので

色々な種類の物を沢山食べたい時は

オススメだなぁと思いました(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました