☆29の日だけに焼肉☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事が早く終わりました(°ω°)

どらちゃんとまた、焼肉食べ放題

行ってきちゃいましたよ!!w

 

今回お邪魔したのは、

焼肉きんぐさん(*´Д`)

 

 

炭火じゃないので、焼くのに

ストレスを全く感じませんでした( -ω-)

炭火だと、火がかたよったりしちゃって

なかなか焼けなかったりするんですけど・・・。

(炭火で食べる焼肉も勿論美味しいですけどね)

 

タンとハラミ食べまくりました(-ω-。)

やっぱり焼肉はうまい!!

 

でも・・・油にやられたのか、

家帰ってきたらお腹グルグル言ってましたw

食べ過ぎもほどほどしないと( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました