★明日は休み~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は普通に仕事してきました♪

さすがに電車スカスカでしたよ(*´Д`)

明日はお休みですが、どこも出かけずに

家にいる予定です。

明日天気も悪いみたいですし。

雪かも~とか言ってますよね。

よし!引きこもるぞ~ww

 

 

突然ですが、昨日の晩御飯紹介しますね(°ω°)

 

 

食材買いに行けてないですが、

冷蔵庫の物で作りました(*´ω`)

 

キノコカレー( ゚Д゚)

 

えのき、しめじ、エリンギ、玉ねぎ、鶏むね肉を

具材として使いました( -ω-)

そして、今回のカレールーは

バーモント(辛口)+ジャワ(中辛)をMIX。

 

なかなか美味しかったです。

どらちゃんにはライスで用意しましたが、

よっしーは少量のもち麦でカレーをいただきました。

 

実は今日も晩御飯は昨日のあまりのカレーですww

2日間カレー食べました( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました