濃厚であまーい(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は健康診断行ってきました~(-ω-。)

病院激混みでしたよ。

月曜日だからってのもあるんですかね?

あとは・・・インフルエンザ予防接種をどうするかで、

今年は病院通わなくて良さそうな感じですね( -ω-)

(体調崩さなければ)

 

そういえば、健康診断の帰りに軽く買い物したのですが

こんなの買ってみました(・ω・`)

 

 

飲んでみると・・・( ゚ ω ゚ ) ! !

 

結構甘い!!

ナッツとバナナの味がしっかりしてます。

豆乳でまろやかな感じですが

かなり濃厚でした(・ω・`)

甘いもの欲してたりしたら、

美味しく飲めそうです。

 

よっしー、これ飲む前に

ハイチュウを2~3個食べてしまったので、

口の中が甘々でやばいですww

水欲しくなりましたww

 

次回は違う味も試してみようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました