☆記憶にございません~晩御飯紹介☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで昨日に引き続き

ダラダラしてましたよ~w

明日から4連勤頑張ろう☆彡

 

 

そうそう!

先日カレー食べたのですが、

余ったカレーで昨日カレードリア作りました♪

 

 

納豆入りカレードリアです(°ω°)

 

食べてみたのですが・・・

やはり、カレーと納豆どちらも主張強いww

カレー&チーズに納豆負けると思ったのに・・・

全然負けないですw

正直に言いますと、よっしーは

カレーに納豆は入れなくても良いと思います(;’∀’)

そのまま食べたほうがどちらも美味しいw

・・・と言う結論がでました(*´ω`)

納豆カレー好きな方には不快な発言申し訳ないです。

 

 

 

 

 

・・・あとここからお話変わりますが、

よっしー謎の青たんできました!!

 

 

 

写真載せちゃいます!

太い足をさらけだしますw

汚くてすみません(;^ω^)

閲覧注意ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ↓↓

 

 

・・・昨日なんか痛いなぁ・・・と思ってたら

今日になってこんなんになってましたw

 

どらちゃんに、ぶんず色になってるね(°ω°)

って言われましたww

 

おそらく家にある椅子の高さと一緒だったので

そいつにぶつけたと思われるのだが・・・

記憶にないんですよね(-_-;)

皆さんも気が付いたらの怪我にお気をつけください。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました