★マスク不足~お菓子紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事暇でよかったです♪

すぐ帰って来れたし良かった~(*´ω`)

ただ職場でのマスク不足が少し心配・・・。

なかなか入荷もしないし、あちこち品切れだし(;´・ω・)

 

とりあえずあと2日は出勤なので頑張るぞ!

明日が一番混む日だから今日は早く寝よう。

 

 

さてさて今日はですね、

実家から届いたお菓子を紹介しますよ(=゚ω゚)ノ

 

 

ロイズさんの

バトンクッキー( ゚Д゚)

 

コレ美味しい。

 

よっしーココナッツの方が好きだけど、

ヘーゼルカカオも普通に美味しい。

軽い食感なので何枚でもいけるww

食べ過ぎに注意なお菓子ですけどねww

北海道土産にも良いと思います!

一箱に枚数結構入ってたりしますし、

職場の人に配ったりするのも良い!

チョコ嫌いな人って少ないと勝手に思ってるので

皆さんも買って配ったり食べたりしてください☆

 

ちなみによっしーは、

リプトンさんの紅茶を飲みながら

数枚いただきました(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました