たまにはスイーツ食べるよ♪( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、しっかり仕事してきました( -ω-)

結構仕事進んだような気がします♪

それにしても毎日暑いですね(;’∀’)

外出したくないですww

マスクも辛いです・・・でも我慢しなきゃね。

 

さぁ・・・ここからは、

セブンイレブンさんで見つけた

スイーツを紹介します♪

 

 

台湾カステラサンド!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

1人で1つ食べるとカロリーオーバーなので

どらちゃんと半分にして食べました。

 

カステラがフワフワで、

半分にしようとしたら・・・

クリームがムニュっと出てきて、

2つにわけるの大変でしたww

 

たっぷりのホイップクリーム幸せでした(*´Д`)

ミルクソースも美味しいのですが、

ホイップクリームくらい柔らかいソースだったら

もっと、よっしー好みでした(-ω-。)

お値段は・・・安くはないです。

スイーツ食べたい!ちょっとしたご褒美!には

いいかもしれませんね(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました