☆ゲームして寝よう~おつまみ紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事暇だったのに、

残業してしまいました(;’∀’)

これはしょうがないのですが・・・もったいないw

まぁ・・・サボってはいなかったので良しとしましょう♪

 

今日はお酒に合うおつまみ紹介します(*´ω`)

ご飯のおかずにも良いと思います★

それは・・・

 

 

いかにんじんですヾ(*´∀`*)ノ

福島の味です♪

 

どらちゃんに「いかにんじん作って~」と

言われたので久しぶりに作ってみました(*´ω`)

 

イカはイカソーメン使うと楽ですが・・・

にんじんは頑張って切りましたww

細切り苦手です(;^ω^)

スライサー使うのもいいのですが、

出すのが面倒だったww

 

一晩漬けたら味がしみ込んで

美味しかったです( -ω-)

また今度頼まれたら作ろうと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました