★中華風炊き込みご飯★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は休み前日だったので

がっつり家でお酒いただいたのですが、

すっごいフラフラになりましたww

よく歩けてたなぁと思うくらいですw

そんぐらい酔ってたので、

ブログは書けませんでしたよ(;’∀’)

家で飲む分には良いけど・・・

外ではそんなに飲まないようにしようと思いましたw

 

 

ここから話は変わりますが、

今日、中華風炊き込みご飯を作りました(*´ω`)

 

 

具材は鶏肉と椎茸にしました。

本当はタケノコとか入れたかったのですが

冷蔵庫の中にあるもので済ませました。

 

味付けは、

オイスターソース、酒、醤油、

砂糖、塩、ごま油で。

濃いめの味にしました(*´Д`)

 

具材にもお米にも、しっかり味が

染み込んでて、おかずいらずの

ご飯になりました( ゚Д゚)

 

今度作る時は、もち米にしてみようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました