★明日仕事したら2連休~食品紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で3連休終わりです(°ω°)

でも、明日仕事頑張れば、また2連休ww

休みすぎて仕事ミス出しそう(;’∀’)

今日、病院行って子宮頸がん検診の結果聞きました。

今回も問題なしとの事でした(・ω・`)

良かった良かった。これでまた1年後に検査かな。

だけど・・・薬もらわないといけないから3ヵ月に1回は

病院行かないとダメなんだよなぁ。面倒面倒(;^ω^)

次回は9月。

 

 

そういえば先日テレビ(今夜くらべてみました)を

見まして、どらちゃんが色々購入してました(;’∀’)

 

その一つがコチラ↓

 

 

ロンブーの淳さんがハマっていると言う削り節。

 

気になって買っちゃったそうですww

 

一口食べてみたら・・・

これはお酒のおつまみだ~(*´ω`)

ってなりましたww

今度飲み飲みする時にチーズと一緒に添えたいです。

ご飯にも合うだろうし・・・色々と試してみたいです(-ω-。)

・・・どらちゃんが買ったので、勝手には食べませんけどね。

 

もう一つテレビの影響でどらちゃん購入したものがあるのですが

まだ届いていないので次回ご紹介しますね★

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました