☆7月突入!~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近またコロナの感染者数が増えてきましたね(;’∀’)

よっしー不安で全然遊びに行っていませんw

日用品、食材の買い物くらいしか外出しない。

職場とかに迷惑かけたくないですし(;^ω^)

でも・・・そろそろ服とか・・・雑貨屋さんまわったりとかしたいです。

もう少しおさまったら、出かけよう(*´ω`)

 

さぁ、ここで本日の晩御飯紹介しますね☆

 

今日は・・・コチラ( -ω-)

 

 

チーズハンバーグ

野菜のミルクスープ

 

こちらのハンバーグは手作りではないです。

電子レンジでチンしました(°ω°)

(さすがに仕事の日に手作りハンバーグは無理っすw)

でも、ミルクスープは、ちゃんと作りましたよw

玉ねぎ刻んで、冷凍のベジタブルミックス入れて♪

美味しかったです(-ω-。)

 

晩御飯の後片付けも終わったので、

少ししたらゲーム始めますよ~↑↑

 

どうぶつの森にフォートナイトやります!!w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました