★だらだら~(-ω-。)~晩御飯紹介★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日は何もやる気がなくゲームしては

ダラダラしている、よっしーです(*´ω`)

さすがに洗濯くらいはしようと思い・・・

今洗濯機が稼働中です。

明日もお休みなのですが、明日もきっと何もしないかな?w

 

 

 

さぁ、今日は昨日の飲み飲みした

おつまみを紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

昨日はこんな感じです(*´Д`)

 

お酒をですね、冷蔵庫に入れるの忘れてて、

あまり冷えてる状態ではなかったので

おつまみも微妙に感じてしまいましたw

 

それにしても、おつまみに

鶏皮は最強ですね!w

カロリーやばいのに箸が進む進むw

この前食べた時は、そんなに量食べれない~とか

思っていたのですが・・・美味い!

ほとんどどらちゃんに食べられてしまいましたが

カリカリ鶏皮美味しかったです( ゚Д゚)

 

今度の飲み飲みは何を用意しようかなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました