ひたすらダラダラ(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、1日ダラダラしてましたw

やったの洗濯とご飯作りくらいですねw

あとは、アニメ見たりしてました( ゚Д゚)

 

さぁ、今日の昼ご飯と晩御飯を紹介します。

 

 

納豆チーズトースト

ちゃんぽんスープ

野菜ジュース

 

この前納豆トースト食べたばっかりだけど

また食べました( -ω-)

食パンの期限も近いし・・・。

 

 

晩御飯は、カレー

紫キャベツサラダ

 

紫キャベツって、硬い・・・(;´・ω・)

沢山は生で食べれないなぁと感じました。

紫キャベツ残り半分残ってましたが、

スライサー使って細切りにしてマリネ作っておきました。

明日になったら美味しく漬かってるかな?

 

カレーは先日作り置きしておいたものです。

普通にカレーライスで食べるの飽きたので、

次回は少し違う食べ方をしようと思います(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました