★ダラダラ連休~晩御飯&お酒紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

連休1回おでかけしたものの

他の日は家でダラダラ生活を送っていました(°ω°)

鞄と靴ほしいんだけどなぁ・・・。

様子見てから平日休みの時にでも、

近場に見に行こうかなと思います。

 

 

この連休宅飲みしまくったので、

ここで、昨日のおつまみとお酒紹介しちゃいます★

 

 

こちらがおつまみです(°ω°)

ほとんどどらちゃんに食べられちゃいましたけど、

普通に美味しかったです。

 

そんでもって新しいお酒挑戦したんですよ♪

 

 

炭酸で割って飲んでみました(*´ω`)

 

甘味よりも酸味が強めで

スッキリした感じでした。

さっぱりしてゴクゴクではなく

チビチビいただきたいお酒でした(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました